line

今や非常に多くの人が使用しているline。あなたはいかがでしょうか。そもそもlineって何なの?と今さら聞けない人の為にここで詳しく解説をしていきましょう。… Read more

ネットワーク

携帯に代わって

この数年で、すっかりと定着をしたスマートフォン。電車や飲食店でも片手にスマホが目立つようになりましたね。最近では、小学生も持っているというのですから非常に驚きです。従来の携帯電話を持っている人にとっては、スマホは操作がとても難しいように映っているようです。確かに私自身も機械が苦手なほうなので、使いこなせるかかなり不安だったのを覚えています。… Read more

話す

掲示板

インターネット上には、非常に沢山の掲示板が存在するので利用した事のある人も多いはず。最近は掲示板が、実に多様化しています。… Read more

手

アプリ

スマートフォンの普及に伴って、最近では非常に多くのアプリが登場しています。今人気のlineもアプリの一種です。… Read more

アイコン

sample1

sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sample1sam… Read more